2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クレラップのCM見たり、よつばと!の2巻読んだりしただけでまったりと上機嫌になれてしまった、安上がりで幸せな一日でした。 この調子でGWが楽しく過ごせるとよいなぁ。

コンビニのおにぎりで食あたりを起こしてしまい、死にそうな週末を過ごしてしましました。土曜の夜から日曜の朝にかけて洗面器2杯分は吐いたんじゃないかなぁ。吐きすぎて腰と腹筋が痛くなって、なんかもう凄かった。 いちおう休日診療もしている病院で診察…

やばいっ。バリスタおもろいですよ!! ゲームのバランスが絶妙で、思った以上に燃えちゃいます。単純な玉入れみたいなもんかと想像してたら大間違い。アメフト的なタクティクスと瞬時の判断力必要ですよ。 ★今回の反省と次回の目標★ ペトラはゲートブリーチ…

PvPがやってきた!

今回のバージョンアップは久々に楽しめそうです♪ 早速バリスタライセンスは取得!突発的に開催されるってアナウンスがあったので、いつでも参加できるように暫くはレベル上げしませんっ(笑) どうでも良いことですが、PvPって顔文字みたい・・・。

人形町〜妊者の隠れ里〜

妊娠5ヶ月目の戌の日に、水天宮へお参りして腹帯もらうと安産になるらしい。今月がまさにその5ヶ月目だったので、実家の両親とお参りしてきました。 そしたらもう人の多さにびっくりですよ。ってか妊婦多すぎ〜! 丁度着いたのがお昼時だったので、サラリ…

なんかはてなのサーバーの調子が悪かったようで・・・。 一日二日書き込めなくっても差し支えないような内容しか書いてないので、あまり関係ないっちゃそうなんですが。 そうそう。卵祭りに参加してみたですよ。 感想を一言で言うと、海外の方は必死だなとw…

なんか、カプコンからこんな乙女ゲーが出るらしいです。 白泉社で恋愛家政婦だったら「そりゃないぜBABY」があるじゃないか!ちょっと古いけどw なんか微妙だなぁ。

うちの近所の教会でテレビドラマの撮影がありました! ナマ戸田恵子の声に感動(*´Д`*)そんでもって、水谷豊と布施博もみちゃいました。 さらにっ!きのっち女優デビューですよ!! 野次馬のエキストラで出てしまいました(笑) 放送は5月らしいので、いまか…

やっとレベル50達成〜ヽ(´ー`)ノ長かった・・・。あとは限界アイテム取って、サポ用の白と黒を30ぐらいまで上げて、あ!AFもやらなくちゃだー。 なんかやることいっぱい(つД⊂)

昨日はエイプリルフールだったっていうのに、嘘つくの忘れてたぁ〜。なんかくやしー。