2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

土日はずっと家でぐぅたらしてました。 いいね〜、こう、なにもしないでぼーーーーっと過ごせるのって。 そうそう、日曜はホットケーキミックスの余った粉でドーナツ作りました♪ちょっと牛乳入れすぎてユルユルな種になっちゃったけど、揚げたらちょうどいい…

今年は冷夏で野菜高くてションボリですが、サンマはなんだか豊作のようで結構安い♪ つーわけで、本日はサンマの塩焼きにしました。サブおかずはキノコのバター炒めと大根のおみそ汁。 食卓はすでに秋・・・・(^^;

土曜日に松戸にある『ガンダムカフェ』に行って来ました。 土曜の夜だっていうのにお客さん少なくて、大丈夫なのかといらない心配しつつ店内へ。実物大のガンダムがよく見える場所へ案内されたのがちょっと嬉しかったです^^ ドリンクメニューは、オリジナ…

漫画喫茶から書いてみました。 とりあえず今めっちゃ眠いです。 久しぶりに短大時代の友達に会って、ちょっと調子乗りすぎました。さすがにこの歳でオールはつらい・・・(苦笑)始発まであと2時間・・・どうしよう、仮眠とろうかな・・・。

気がつけばもう2週間ぐらいFF11してなくって、いい加減やりたくなってきてます。 が、PS2のHDDは壊れっぱなしだし、パソコンも最近調子悪くてフォーマットしてたりで(つまりFF再インスコって事ね)なんかもう、人智を越えた何かが私のFFライ…

新居でやっとネット使えるようになりました〜! 長かったぁ・・・(感涙) とゆーわけで、明日からまたひっそりと復活です。

書いてるの5日だから、すでに[昨日のご飯]だけど気にしなーい♪ さっぱりとしたのが食べたかったので、お刺身の似非カルパッチョ風サラダ、茄子と油揚げのみそ汁、納豆というあっさりメニューにしました。 今夜は何食べよう・・・

やっと梅雨明け・・・。だからと言って急に暑くなるのは卑怯ですぅ。旦那さんと二人で顔文字みたいな顔(´Д`;)(´Д`;)しながら引っ越し先で使うカーテン買いに新宿まで行って来ました。 暑さと人の多さと荷物の重さで、普段の倍ぐらいグッタリして帰宅。

いやぁ、しばらく風邪引いて更新滞っちゃいましたぁ。暑いからって布団蹴っ飛ばして寝てたらしいです^^; で、今日のご飯ですが、久しぶりに筑前煮作りました。冷凍の和風野菜ミックス使うと簡単に出来て便利♪副菜はインゲンのごま和えと、とうふとえのき…