2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

FFしながら『もしも体感バラエティ if』*1というTV見てたら、 来年の私の誕生日占いは366日中ワースト1の悪さなんだそうです(^^; なんか、おみくじで大凶引いた気分。 *1:番組オフィシャルHPはhttp://www.ktv.co.jp/if/back.html

赤のサポ用と、デジョンほしさに黒上げをはじめました。 長時間出来たのとPTに恵まれ、なんと1日でレベル11→15へジャンプアップ♪ こんなに経験値稼げたの初めてだったので、ビックリ&大興奮なレベリングでした。

ひそかに猫鯖のWPを某サイトのN嬢に横流しし、遊びに来てくれるのを待ってるんですが 最近の私のログイン時間が平日の真っ昼間だったりするので、なかなか会えなくてしょんぼりです。 それはさておき、最近の私はフィールド採集に目覚めております。 フィ…

メリークリスマス♪みなさまよい聖夜をお過ごし下さい。 私は・・・いつも通りの一日です。 さて、昨日新宿行ったときに『クイズ マジックアカデミー』というゲームやってみました。 全国のプレイヤーとネット対戦できるのが熱くていいですね。 今までやった…

旦那さんと二人で新宿に遊びに行ったので12日にオープンしたばかりのラーメン屋さん『神座(かむくら)』行って来ました。 いやぁ、なんか癖になる味ですね。 最近の話題店って、しょうゆ豚骨系のコッテリ系が多いじゃないですかー? それはそれで美味しいん…

旦那さんの実家から、お肉が送られてきました。 で、昨日は焼き肉したんですが、部屋にまだニオイが残ってるような気がして ファブリーズをカーテンやら炬燵にブシュブシュかけまくってます。 おいしいんだけど、後が大変よねぇ。

ディスペル買うために、LSの人に借りていた借金5万Gがようやく完済できそうです。 だけどもうすぐ赤lv41。リフレッシュが・・・・orz=3 ってかそれ以前に同レベル帯の人少なくてPT組めません(涙)

にがり水その後

とりあえず続いてます。 水だとキツイので、お茶に混ぜて飲むようになりました。 本当はジュースとかに混ぜたい気分なんですが、それだと元も粉もなさそうなので我慢(>。<) 下で彼方君も書いてるけど、豆腐毎日食べてる方がいいのかな・・・とか思ってみ…

昨日から「にがり水ダイエット」なるモノをはじめてみました。 一日1杯、にがりを数滴たらした水を飲むというナマケモノな私でも続けられそうなお手軽さ。 しかも、にがり自体はスーパーで300円ぐらいで売ってるので、お財布にもやさしいのです♪ で、さ…

バージョンアップしましたねぇ。 サラッと30分ぐらいしか繋いでないので、詳しいことは何とも言えませんが 競売がだいぶ使いやすくなって良い感じです^^ あ、あとウィンドウズ版でやってるんですが、既知の不具合にまんまとハマってしまいました。 ゲーム…

昨日『止まれない12人』とゆー舞台を見に行きました。 主役は役者じゃなくて舞台装置でしたね^^; 12人シリーズなのに、役者のキャラが立ってなかったかなぁと。 素人目から見ても、アレはちょっとキャスティングミスだった気がします・・・。 岡田義…

今日やっと「グスタベルグ観光案内」できましたヽ(´ー`)ノ 野良6人だったんですが、めっちゃ楽しかったです。 眠いので以上w

旦那さんとK−1テレビ観戦。 武蔵頑張ってたねぇ。 途中30分ぐらい寝ちゃって肝心な所見てませんでしたがw 格闘技素人の私には、ああいう試合展開は渋すぎて眠くなるですよ・・・^^;

外人フレのドラゴンミッション手伝いに行きました。 夜中の2時から人集め、正直集まらなかったら寝たかったw でも集まっちゃったの・・・すでにかなり眠い。 試しに、そっちは今何時?って聞いたら「pm12:00」時差10時間。 彼はどこから繋いでるんだろう…