2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那さんと二人で以前住んでた町へ行って来ました。 電車で2駅なんだけど、用事がない限りほとんど利用すること無かったので、駅前とか懐かしいなーなんて思って歩いてました。 したっけ、引っ越し直前ぐらいに出来たとんかつ屋さんがドトールになっててビ…

花見だひゃっほいヽ(´ー`)ノ 今年の桜はいい感じですね〜。 見知らぬタルちゃんとダブルお雛様してみました。写真小さすぎ。しかも夜だから暗いしorz=3

最近なんだかFFやってても物足りない。 なぜだ!?いや、理由は最初から分かってる! 2/17のVUでPOLの起動画面が変わってしまったからに決まってる!! FFをやり始めた頃たまたま見つけたPOLの音楽を文字で表すスレやそのflash・・・。爆笑した…

最近めっきりログイン時間が減ってますが、やる気が無い訳じゃないんです(涙) 長時間PCの前にいると、目と腰が痛いんです。 突発的にゲロ出そうになるんです。夜更かしすると下腹部が張っちゃうのです。 決して年のせいではありませんよ!・・・多分(笑)…

夕べ旦那さんが旅団の4コママンガの本(ISBN:4840224692)買ってきました。 てっきり貸してくれるものだと思って読もうとしたら 「通勤中に読むからダメ!」って言われて取り上げられてしまった・・・。 なんだよー、だったら最後まで読んでから見せびらか…

妊娠がわかって、産婦人科に行って一番ビックリだったのは“聴診器を使わない”診察だったこと。 病院にいったら、普通まずされるじゃない?「今日はどうしました〜?」なんて聞かれながら。そんなんだと思ってたんですよ。 そしたら検尿して血圧計って、一言…

11日から始まったリネ2のオープンβをやってたりします。 地味に面白いです。 サーバー落ちまくりですが・・・^^;

久しぶりに外人さんのいるPTでレベル上げしてビックリしたこと。 『ドロップしたアイテムはロットしないのが北米ローカルルール』 もしかしてコレうちの鯖だけなのかしら? クリとか普通にロットしてたら「ロットしないで!」っぽい意味な英語tellで怒られ…

今日は結婚記念日でした。 旦那さんと付き合い始めた日でもあり、うちの姉の誕生日だったりします。 が、熱帯魚のろ過が調子悪くなっちゃって、なんかお祝いとかそういう雰囲気じゃなかったです。 魚死んじゃってるし、水漏れするし、変な音するし、なんだか…

今日は節分ですが、ウチでは豆まくもの恥ずかしいし、 恵方巻き食べる習慣もない地方なので、何もしないまま終わりました。最近スーパーに行くと、お総菜コーナーの揚げ物の匂いとか、鮮魚コーナーの生臭いのとか なんかすごい過敏に反応しちゃって気持ち悪…