2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日リンクシェルの人たちとオズの鍵とりに行くことになりましたー♪ AFコンプにまた一歩近づいたですよー。楽しみー^^

なんなんすかこの暑さは!! もお〜っ勘弁してくださいよぅ(´Д`;)ヾただでさえ妊婦は暑いっちゅうのに。ママはもうヘトヘトです・・・。

ネット友達夫妻から結婚しました葉書が届きました。 中学時代の友人から久しぶりに電話かかってきました。結婚&妊娠3ヶ月だそうです。 高校時代の友人も、6月に結婚式だったりします。 おめでたい事が周りで頻発中。なんでだろ、年齢的なもの?それとも幸…

切り干し大根四変化

先週大量に作りすぎてしまったのですが、飽きないようにいろいろとアレンジして一週間乗り越えたので、忘れないうちにかいときます。 切り干し巾着(おいしかった度★★★) ○今回一番のオススメ。お好みで辛子つけてどうぞ♪ 作り方メモ 半分に切って湯通しした…

挿し木から育てて数週間。やっとこさ苗が収穫になりました! 属性鉱石は出なかったけど、4鉢で約3万8千の収入♪時間はかかるけど、けっこうおいしいかもです。 赤の装備やら魔法やら買いそろえて、残ったお金でちょっと合成でもしてみよっかな〜と思い立ち…

新しい冷蔵庫買っちゃいましたー。やっと卵が10個納められる・・・(*^_^*) 届くのは土曜日の予定なので、今日から台所周りや冷蔵庫の中身を整理しています。 目指せ!食材完全消費!!

久しぶりにTVで相撲見たら、朝青龍が負けちゃったよぅ。あの人から強さ取ったら何にも残らないじゃーん。もっとふてぶてしく頑張って欲しいです。

http://u-maker.com/24583.html 私は鬼畜攻でした。 私は受寄りのリバでした。ラッキーアイテムはカツラ・・・。

みかん+FF11 ↑これで検索かけてココ来た人は、いったい何を調べたかったんだろう・・・?

コスパでMaatじいさんのTシャツが発売されるらしいです。 http://www.jp.playstation.com/Item/5/6162294.html やばい。ちょっと欲しいかも。 ガルカ灰皿もいいかんじ。でもウチ煙草吸う人いないしなぁ。 http://www.jp.playstation.com/Item/5/6160461…

ちまちまと上げていたシーフがようやく15になりました。不意打ちだー♪トレハンだー♪ お金稼いで魔法買わないと赤上げいつまでたってもできないからねぇ。がんばらないと

本日もサブちゃんでネット生活でごわす。 お気に入りが初期のままなので、いつも見ているサイトとか探すのに手間取っています。アンテナをもっと有効利用しとけばよかった・・・。 ところで、私が今つけてるリンクパールは旦那さんがリーダーやってる所で、…

メインで使ってるパソコンの電源が昨日から突然入らなくなり、ちょっとショボンな感じです。まぁサブがあるのでネット見たりするのには全然差し支えないから良いんですが、こっちのマシンだとFF動かないんすよね・・・。 とはいえ、プレステ2あるのでそれ…