2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金八先生プレイ中。予想を裏切るおもしろさです。 買おうかどうしようか結構迷ってたんですが、買ってよかった♪久々にやりこみがいのある作品に出会いました。 まだ2周目が終わった段階ですが、お気に入りは第5話。相沢先生がステキです。

旦那さんが買ってきた『げんしけん』を3巻まで読みました。 読み進むほどに、斑目がかわいく見えてしょうがないです。暑さで私の萌え回路がおかしくなってしまってるんでしょうか・・・。

暑いんだけどクーラーはなるべくつけたくない。冷えすぎるから。 そう思って窓を開けると、旦那さんに「虫が入ってくるから閉めなさい」と注意される。網戸あるから平気じゃないの? と思うんだけど、どうも窓を開けたままっていう状態がお気に召さないらし…

地味〜に愛読&応援してしているサイト「毎日更新!奥山のオルタナティヴ31歳ガン闘病記」 http://www2.diary.ne.jp/user/109599/ プロのライターが書いてる日記のせいか文章が洗練されてて読みやすく、テーマが重い割に悲壮感もそれほど感じない淡々とした…

倉庫キャラで地味〜にやっていた栽培。先日氷の鉱石が初めて取れました! ワクワクしながら競売の履歴を覗くと15万G・・・。一回目のクリ投入の時から比べると10万近く値下がりしてました。ちょっとガッカリ。 参考にと思って他の属性鉱石の相場も見て…

(・∀・)<ガガンボ! (・∀・)<パッション! ↑いまうちのLSでプチ流行中。意味は知りません、ってかありません、きっとw 今日は昼間ブブリムでキリン狩って小銭稼ぎして、夜はサポ上げしてました。ミミズファンタジーってステキですね♪

オズ鍵とりに引き続き、イベント三昧だった週末。 40BCマンドラ連戦と限界クエ2に行って来ました。 BC初挑戦でファランクスと空蝉弐げと♪薬代で一気に寂しくなった懐が、ほっかほっかにぬくもりました(*´Д`*) 限界2では初めてのフルアラ。うちクエ…

AF鍵取り@オズトロヤ城

正直、こんなに時間かかるとは思ってみませんでした・・・。 夜10時過ぎにログイン。オズ前へ一足早く到着し、お手伝いしてくれるみんなを待つことに。今回はお手伝いさんが5人も来てくれました。シフさんもいたので、こりゃ案外さっくりと出ちゃうかもね…