2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

逆裁3が終わったので(最後までおもろかった〜♪)復帰です。 で、久々のレベル上げでリフレシュナー(?)になりました。 覚えた途端にやること増えて忙しいですね〜。 まだ楽しいって思えてます。そのうちイヤになりそうだけどw いや、でも慣れてくるとも…

FFほったらかしで『逆転裁判3』やってます。 おもろいです。激ハマリです。 旦那さんが今『2』やってるのですが、早いとこクリアしてもらって二人で『3』のネタバレ話したくてウズウズしてます。

木曜日の話になるのですが、旦那さんが有給取れたので 映画『ラスト・サムライ』観てきました。 またどうせ『M:i−2』みたいに“トム様映画”なんだろうな、なんてあんまり期待してなかったのですが、 なかなかどうして、渡辺謙のほうが全然格好良くって萌…

久しぶりに近所の中華料理店で坦々麺食べました。 本場中国の人がやっている味にはかなり定評のあるところで、カウンターだけの狭い店内はいつも人がいっぱいなんです。 特に坦々麺は人気メニューで、私以外にも何人か頼んでるほど。 私的には、今まで食べた…

ニュースで芥川賞受賞の二人のインタビュー見ました。 綿矢女史のほうが見た目タイプです(爆) そういや最近文章は読むけど、文学からはとんと離れ気味だなぁ。 気が向いたら『蹴りたい背中』は読んでみようかな・・・。

夏の暑いのよりも、冬の寒い方が嫌いな自分に今更ながら気づきました。 ホント外出るのがイヤでイヤでしょうがないです(笑) まぁでも、食べるもの無いと飢え死にしちゃうので、買い物とか行かざるをえないんですが。今日も渋々って感じで買い物に出掛けたら…

なんだかもー、年初から体調を崩してしまいましてですね、FFもほとんどやれない状態だったんですよぅ。 ここ最近風邪引いたりとかするのって、お盆だったり、正月だったり、ことごとく病院やってない時期なのでホント参っちゃいます・・・。 しかも薬物ア…

恭賀新年!

今年も雑多な出来事をマッタリ更新していきたいと思います。 どうぞご愛顧下さいませ♪