2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンイベントで散財しまくってます(汗) カボチャ頭のNQ、HQと杖のNQはなんとか貰えたんですが、一番欲しいトリートスタッフが出ないっす。 頭装備2個はちょっと邪魔なので、どっちか捨てちゃおうかと思ってるんですが、どっちも微妙で非常に悩…

あ・・・なんかのぐちさんとこにリンク貼られちゃいました(照) どもども。隠れロック様ファン疑惑渦中の人、きのっちです。で、本題は全く関係ない話です。 今日友達から手紙が来まして、なんか文末に自分のサイトのURLとか書いてあったので、こっそり…

最近私がweb素潜りを見るたびに、うちの旦那さんが「またロック様見てんのかよ〜。お前そんなにロック様が好きなのかっ?!」と呆れたような、見下したような口調で問いかけてきて困っています。 そうじゃくて、のぐちさんのサイトは前から見てるし、たま…

花火のSS撮るつもりが・・・かなりヤバイ事になってしまいました。 画像ちっちゃかったので修正。

久しぶりにオムライス作って食べました。 チキンライスに入れる鶏肉には、今回挽肉を使用。 塩・コショウ・酒で下味つけとくと、炒めたときにパラパラになって良い感じでした♪

私的メモもかねて、オススメサイトの紹介。 みやすい宝箱のMAPが載ってたTHMが閉鎖されちゃって、ずっと困ってたんですが、やっと探しましたよ〜♪ http://www.geocities.co.jp/Playtown-Part/8922/ ↑こちらのサイト、いい感じです。まだ調査中のマップ…

土曜日にゴミの回収あるのってむかつく〜! 主婦だって土日はゆっくりしたいのよ〜! 夜更かししてFFやりたいのよ〜! むきーっヽ(`Д´)ノ

そうそう、リネージュIIβ応募してたんですが、見事に落ちてました〜。 旦那さんも送ってたんですが、二人して玉砕。 いや、FFあるんで全然いいんですけどね。

赤ちゃんが産まれました♪

うちで飼ってるプラティ(熱帯魚)の話です。 今週の土曜日にお店で買って、火曜日には出産ですよ、奥さん! マザーグースに出てくる、ソロモングランディばりの生き急ぎっぷりです。 ってことは日曜日には墓の中?!いや、それはやめて欲しい・・・。

しばらく更新サボってましたが生きてます。 連休なのに、お金ないので遠出とか出来ません(涙) 近所を散歩とかして過ごそうかな・・・。

とゆーわけで、昨日はBC初挑戦だったわけです。 40個で交換できるスターオーブでパルブロのミミズを連戦でやることに。 LSのメンバー(元メンバーも含むw)戦モ侍白赤黒という布陣で行って参りました。 他のBCと違い、戦闘エリア内でPTを分割して…

明日とうとう初めてのBCNMに挑戦です! 囮で余裕と噂の40のミミズを狩ってきますですよ。 黒の私はオトリ役♪ イレースとかファランクスとか出るといいなぁ・・・。