2004-01-01から1年間の記事一覧

明日から実家に里帰りです。 こっちの更新止まりますが、gooのほうには携帯からたまに書いたりしたりしますのでよろしくです。 余裕があれば陣痛実況とかしたいんだけどなー。たぶん無理でしょう。 でわでわ、またいつかお会いしましょ〜(・ω・)ノシ

齋藤君よりヤバイ営業って、そりゃ凄すぎる・・・。関わり合いにならなくて良かった・・・(爆)

すっかり夏バテモードになってしまい、最近はレベル上げする気力も体力もないので合成をちまちまやってます。 サイトとか調べて、店売り黒字なレシピが多そうだったので調理にしてみました。 クリスタルも競売で買ってるので、微妙に赤字なような気がするの…

gooBLOGへ仮住まい始めました。http://blog.goo.ne.jp/xxkinocchixx/ まだ記事1個しかありませんが^^; 今後はゲームで遊べる時間減りそうなので、新居ではFF関連の記事は書かないつもりでいます。 そんな感じで、お暇な方は見に来てくれると嬉…

夏祭り〜♪NQ浴衣は取れました。 あとは時間かかるので、夜の日本人が多い時間帯にでも行きたいと思います。私信。 鞄戦士さん、いままでお疲れさまでした。 鯖ちがうので一度もヴァナでお会いすることもありませんでしたが、毎回日記楽しく拝見してました。…

東京はやっと暑さが一段落。暑くて命の危険を感じたのは生まれて初めてでした。 食あたり、風呂場でしりもち、殺人的猛暑・・・こんな過酷なサバイバル生活を過ごす私の中の人は今日も元気。 もうすぐ実家帰るので、ここの更新できるのもあとわずか。これを…

新しい携帯買っちゃいましたぁ♪ 今度のはボーダフォンのV601Tです。番号等は変更なしです(←私信) 3年ぐらい使いこんでやっと機種変したので、いままでなかった機能とかいっぱいついてて いじるのが楽しいんだけど、なんかよく理解できてませんw

携帯からでも閲覧、書き込み出来ることを今初めて知ってみたり^^; と、ゆーわけで試しに書いてみました。

!多すぎ〜

久々に見たい映画ができました。 その名も「マッハ!!!!!!!!」*1 あ〜、妊婦じゃなかったら初日から見にいきて〜w あと気になるのは「Dodge Ball」*2 これは日本公開もうちょっと先っぽいですが。てか、やるのかどうか謎です。 こういうバカっぽいの大好き♪ …

忍者と侍と竜騎士のジョブとりに行って来ました。 かなり今更な感じだったので、お手伝いも頼みにくくてほったらかしにしてたんですが、プロマシアと出産を9月に控えて、こりゃ今やらないと一生行けないかもなぁと思いまして。 旦那さんとLSの人に手伝い…

今回から月2回の検診になりました。気がつけば31週目。 早いような気もするし、まだなのか!?って思ってみたり。 あー、そうそう。今回尿検査でたんぱくが出ちゃいました。お昼にインスタントラーメンとか食べてたりしてたので、いつか出る!と思ってた…

暑くて暑くて、カリカリクポ〜になるところでした。クーラーって大切です。 でも、やっぱりなるべくつけたくないので、近いうちに簾とか買ってみようかと。 緑のカーテン*1とかやってみたかったけど、今からじゃもう間に合わないっすよね・・・。 *1:こんな…

週末旦那さんと二人で私の実家に帰っていたら、飼ってた熱帯魚が4匹ほど茹で上がって死んでました(´・ω・`) 来月から里帰り出産の予定なので、冷却ファンとかライトのリフトとか、準備しとかないとなぁ。今年の夏は特に暑そうだし、このままじゃ全滅の危機…

昨日、中村獅童の丹下左膳を途中から見ました。 でてる役者さんはいい人ばっかりなのに、なんかつまんなかったです。 釣りバカの監督になんか撮らせちゃうから・・・もったいないなぁ・・・。時代劇撮りまくってる人とか、逆に若手の監督とかだったらもっと…

金八先生プレイ中。予想を裏切るおもしろさです。 買おうかどうしようか結構迷ってたんですが、買ってよかった♪久々にやりこみがいのある作品に出会いました。 まだ2周目が終わった段階ですが、お気に入りは第5話。相沢先生がステキです。

旦那さんが買ってきた『げんしけん』を3巻まで読みました。 読み進むほどに、斑目がかわいく見えてしょうがないです。暑さで私の萌え回路がおかしくなってしまってるんでしょうか・・・。

暑いんだけどクーラーはなるべくつけたくない。冷えすぎるから。 そう思って窓を開けると、旦那さんに「虫が入ってくるから閉めなさい」と注意される。網戸あるから平気じゃないの? と思うんだけど、どうも窓を開けたままっていう状態がお気に召さないらし…

地味〜に愛読&応援してしているサイト「毎日更新!奥山のオルタナティヴ31歳ガン闘病記」 http://www2.diary.ne.jp/user/109599/ プロのライターが書いてる日記のせいか文章が洗練されてて読みやすく、テーマが重い割に悲壮感もそれほど感じない淡々とした…

倉庫キャラで地味〜にやっていた栽培。先日氷の鉱石が初めて取れました! ワクワクしながら競売の履歴を覗くと15万G・・・。一回目のクリ投入の時から比べると10万近く値下がりしてました。ちょっとガッカリ。 参考にと思って他の属性鉱石の相場も見て…

(・∀・)<ガガンボ! (・∀・)<パッション! ↑いまうちのLSでプチ流行中。意味は知りません、ってかありません、きっとw 今日は昼間ブブリムでキリン狩って小銭稼ぎして、夜はサポ上げしてました。ミミズファンタジーってステキですね♪

オズ鍵とりに引き続き、イベント三昧だった週末。 40BCマンドラ連戦と限界クエ2に行って来ました。 BC初挑戦でファランクスと空蝉弐げと♪薬代で一気に寂しくなった懐が、ほっかほっかにぬくもりました(*´Д`*) 限界2では初めてのフルアラ。うちクエ…

AF鍵取り@オズトロヤ城

正直、こんなに時間かかるとは思ってみませんでした・・・。 夜10時過ぎにログイン。オズ前へ一足早く到着し、お手伝いしてくれるみんなを待つことに。今回はお手伝いさんが5人も来てくれました。シフさんもいたので、こりゃ案外さっくりと出ちゃうかもね…

明日リンクシェルの人たちとオズの鍵とりに行くことになりましたー♪ AFコンプにまた一歩近づいたですよー。楽しみー^^

なんなんすかこの暑さは!! もお〜っ勘弁してくださいよぅ(´Д`;)ヾただでさえ妊婦は暑いっちゅうのに。ママはもうヘトヘトです・・・。

ネット友達夫妻から結婚しました葉書が届きました。 中学時代の友人から久しぶりに電話かかってきました。結婚&妊娠3ヶ月だそうです。 高校時代の友人も、6月に結婚式だったりします。 おめでたい事が周りで頻発中。なんでだろ、年齢的なもの?それとも幸…

切り干し大根四変化

先週大量に作りすぎてしまったのですが、飽きないようにいろいろとアレンジして一週間乗り越えたので、忘れないうちにかいときます。 切り干し巾着(おいしかった度★★★) ○今回一番のオススメ。お好みで辛子つけてどうぞ♪ 作り方メモ 半分に切って湯通しした…

挿し木から育てて数週間。やっとこさ苗が収穫になりました! 属性鉱石は出なかったけど、4鉢で約3万8千の収入♪時間はかかるけど、けっこうおいしいかもです。 赤の装備やら魔法やら買いそろえて、残ったお金でちょっと合成でもしてみよっかな〜と思い立ち…

新しい冷蔵庫買っちゃいましたー。やっと卵が10個納められる・・・(*^_^*) 届くのは土曜日の予定なので、今日から台所周りや冷蔵庫の中身を整理しています。 目指せ!食材完全消費!!

久しぶりにTVで相撲見たら、朝青龍が負けちゃったよぅ。あの人から強さ取ったら何にも残らないじゃーん。もっとふてぶてしく頑張って欲しいです。

http://u-maker.com/24583.html 私は鬼畜攻でした。 私は受寄りのリバでした。ラッキーアイテムはカツラ・・・。