2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ベンチマーク第2弾(http://www.playonline.com/ff11/bench/)やってみました。 Lowでおなつよ(2400前半) Hiで丁度(1800後半) まぁ普通ですね。 計測中に流れるムービーは、相変わらず玉ねぎ頭のタルタルが群れてて可愛かったです(*´Д`*)…

明日からお仕事することになりましたー! 平日昼間だけのパートなんですけどね、1年もブランクがあるのでちょっと不安・・・^^; 今度はリストラされないようにしないと(笑)

先週あたりからhttp://www.geocities.co.jp/NatureLand/8896/index.html←こんな噂があって、 関東在住のきのっちはちょっとビビってたんですが(笑)まさかホントに地震来るなんて吃驚でしたー。

たまには書いておかないと。 本日の晩ご飯はミートソーススパゲティでした。 トマトソースから作るとき、仕上げにケチャップと中濃ソース入れたら突然変異でもしかたのように美味しくなりました♪ よしよし、今度からコレでいこう・・・。

昨日までにあったイロイロ

ウサギイベント 参加しませんでした(爆)去年もやったし、なんかもらえる杖も前と同じっぽかったので・・・。 黒AF1 とうとう行って来ちゃいました!LSメンバー6人で行ったんですが、赤赤白白黒召という、見事な後衛っぷりwエレは余裕で倒せたんです…

最近昼間にログインする事が多いんですが、全然レベル上げできません(涙) ログインしてる絶対数が少ない上に、中途半端なレベルなもんだから全サーチかけても20人ぐらいしかいなくて・・・。 夜やれればいいんだけど、ルーターを修理に出してまだ帰って…

ログインしてポストの中身を見てみると、先日出品したデカ羊の角とか皮のお金といっしょに魔法スクロールが2枚入ってました。 見てみると『トルネド』と『サンダガII』!現在44(@700)のKissaには覚えることさえ許されていない高レベル黒魔法!しか…

気分転換にデザイン変えてみました。 なんかあんまり「みかん」っぽくないですが(^^;

なんかもー、PCに悪い虫がついちゃって大変です。 ウイルスバスターかけると毎日絶対何個かウイルス引っかかってきて、もうウザイの通り越して、悲しい気分になってしまう。 旦那さんに「パスワードの設定とかしたほうがいいんじゃないの?」と提案してみ…

いや〜、やっぱFFおもろいわ〜(笑)てなわけで日記更新もせずにFF三昧な日々を過ごしておりました。 レベル上げはほどほどに、クエストやお金稼ぎを中心にいろいろと。 セルビナの石碑クエを途中で放り出してたのでそれから手をつけよう!と思ってみた…