2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近になって、LSの人やフレが引退とか無期休業とか言ってFFを離れる人が増えてきました。 主だった理由は様々なんですが、北米問題っていうのを挙げてる人がいるのも確か。どうしても馴染めない人を救済する策っていうのが何もないっていうのは、やはり…

来月から消費税の総額表示が始まるわけですが、結婚前に勤めていたところがホームセンターとかのプライスPOP作る会社だったので、あぁ、どうせあのクライアントさんの事だからメチャクチャなデータ送られてきたりして、すごい大変だったろうなぁ・・・と…

久々に遊んだら、自分がいつの間にかレベル48になっててビックリ。こんがり肉焼いたり、ファータ探してる場合じゃないじゃんっ。最初の限界クエまであと2つですよ。ちょっと頑張らないと。

モンスターハンター、とうとうオンデビューしちゃいました。 今回お付き合いして下さった人たちがみんな高ランクだったので、いろいろと教わりながらクックを5連戦ぐらい。お金やアイテムが一気に稼げたので、腰だけハンター装備からクック装備に変えること…

浮気中

モンスターハンター面白いですっ!(爆) うちの旦那さんは完全にFFほったらかしでやりこんでます(^^; 私は今のところオフラインのみですが、オンデビューも近いかも? あとですねー『金色のコルダ』超面白いです!(核爆) 結局買っちゃった(*´Д`*) はまりす…

18日に発売するコーエーの『金色のコルダ』が微妙に気になります。 ネオロマです。乙女ゲーです。腐れてますね、すみません。 でもでも!妊婦にも萌えは必要なんですよぅ。

お金持ちなLSメンバーがウエディングドレス一式買い揃えたっていうんで、試着させてもらいました♪ ・・・タル似合わねぇorz

LSの人たちにミッション5−1に連れていってもらいました。 編成はモモ戦白白赤だっけな? モンクさんの乱撃に次ぐ乱撃であっちゅう間に終わっちゃいましたъ(`ー゜) 次はとうとう闇王戦。さすがにレベル50以上ないと見学で終わっちゃうので、がんばって…

最近lv1〜5ぐらいの低いジョブで、ツェールン鉱山の敵を殴りながら採掘するのがお気に入りです。 ただ掘るだけだ地味すぎて飽きてきちゃうし、ライバルにポイント取られると精神衛生上もよくないしね。 そんな感じで本日もせこせこ殴っちゃ掘りしてたら…

昨日は検診&血液検査の日

今通っている産婦人科は、おじいちゃん先生と息子先生の二人体制なんですよ。いつもはおじいちゃんに診て貰ってたんですが、今回は息子先生の診察日に合わせて行って来ました。そしたら待合室は人があふれるぐらいの大混雑。みんなそんなに若いのがいいのか…

TFLOやっぱり外れちゃいました〜。 まぁ、当たったところでX箱持ってないので本体買わなきゃ(汗)って感じだったのでいいんですけどね。 FFもまだまだやることあるですし。