旦那さんが、私がいつも一人で留守番をしてるので寂しくないように友達を連れてきたぞ!と満面の笑みを浮かべて会社から帰ってきました。
?と思いながらワクワクしてまっていると、
「ジャーン!今日からお前の友達になったバルカン300だ!!」
今週号のサンデーについてたペーパークラフトを仕事中にどうやら作ったらしいです。
「しかも!このバルカン300は内部メカ搭載で、ほら・・・(くいくい)こうやると・・・(くいくい)動くんだぞ!すっげーだろ?!(くいくい)」
彼のこういうアホなところが大好きなので、思わずのってしまう私。
「わ〜いっ♪バールカン!バールカン!キヨマロ(仮名)、ちなみにこのバルカンの歳はいくつなのだ?」
「ん?30分だ」
「おおっ!本物のバルカンよりも手間暇かかっておるでわないか!凄いぞキヨマロ〜」
「ふふふ。当然っ!」
・・・オタくさい夫婦ですみませんm(_ _)m