今日はサポの白上げ。
希望出してると、早速声がかかった。
「PT誘いたいんですけど@いくつですか?」なんか変なtell。@1200ぐらいで上がりそうだったんで、そう伝えると「ちょっと厳しいです」って、え、それだけ?!なんか、もうちょっと気の利いた断り文句ありそうな気もしたけど、まぁ彼のPTと組むわけじゃないので「またの機会に・・・」と無難かつ早々にtell切り上げ、次のお誘いを待つ。
白少なかったらしく、すぐに誘われてクフィムへ。
ところが一番レベルの高い人がもう一人の白さん(今回のリーダー)で、前衛は大苦戦しても経験値100ちょっととか、なんか渋い感じの狩りに。
途中デルクフの塔に行ったり、獲物変えたりしてみながらなんとかレベル23に。後半はそこそこいい感じに狩りができました。