久々のログイン♪
本調子じゃなかったので、旦那さんに睨まれましたが^^;
でも本格的にやる気はなかったので、ジャグナーでキノコ狩りすることに。
アイテム取りなのでサポシにしてたけど、白のほうがいいみたいって思った。
黒のソロで回復出来ないのはちょっと辛いです。
/anonにするの忘れてて、2個目のネムリタケが出たところでtellが。
せっかくのお誘いなのでPTに加わることにしました。
編成はナシ侍詩白黒となかなかバランスいい感じ。
クロ巣でS芋虫とサソリ、たまにカブトをやることに。
序盤いきなり芋虫リンクでナイトさん死亡;;私のエスケプ遅かったです・・・反省。
その後はリンクしたら即エスケプでなんとか死亡者を出さずに私のレベルは42にっ♪
他のメンバーも全員レベルアップして、とってもいい感じでした。