努力ってやっぱ必要だよ、ホント

前回の雪辱を晴らすべく、私の奢りで旦那さんと二人でボウリング行って来ました。その名も『キノッチ杯』!実はこの一週間ボウリング本買って家でこっそり練習もしたんです。大丈夫、絶対スコアアップするはず!と意気込んでいざボウリング場へ。
・・・すごいよ、奇跡が起きたね。
3ゲームやったんですが、だんだんコツが分かってきてやればやるほどいい感じに!そんでもって3ゲーム目の10フレに神降臨!
ダブルキタ━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
3投目はガターでしたが(笑)
で、結果を見てみればスコア56、70、84アベレージ70いきましたよ。自分の上達っぷりにビックリ。悔しさバネに頑張るってホント大切。