Kinocchi2003-07-08

なんかえらく久しぶりの更新のような気がします。
とりあえず、今週末にあった出来事を書くと、
金曜日

  • 義父母(+お祖母ちゃん)キター!

土曜日

  • 結婚の記念写真をドレス着て撮ったー!
  1. 両家の家族も一緒に撮って、その後食事会。終わったのは夜10時過ぎでみんなぐったり。
  • 旦那の親戚から夕張メロン届くも不在(当たり前ですが)

日曜日

  • 義父母達と待ち合わせ→新宿で買い物に付き合う。昨日の疲れもあってお祖母ちゃん早々にリタイヤの為夕方解放される。
  • 帰ればいいのに旦那とボウリング4ゲーム(笑)Ave96の自己新記録♪
  • メロン取りに行けず、郵便局へtel。

月曜日

  • やっとメロン届いた〜
  • ボウリングで筋肉痛。しかもこの日から月イチのモノが・・・;;もう絶不調。

で、今に至ります。筋肉痛は治りました。でもだるいです。動きたくないです。こんな日こそFF日和だっちゅうのにメンテ後に障害発生で入れません。
今日はもうおとなしく寝てます・・・。