今日はFF三昧でした。
引き続き竜騎士で緑玉だしながらラテでキノコやらオークやら狩っていると早速tellが♪竜騎士初PTしちゃいました。
獣竜シ白赤詩という、初PTにしていきなり変則的編成で盾役まで仰せつかってしまいました(ドキドキ)
前衛は一応戦士を30まであげていた事があるんですが、ここ半年ぐらいずーっと後衛ジョブだったのでマクロも消しちゃってて、もう初心者状態ですよ。槍使った連携全然わかんないので片手剣で連携参加だし^^;
で、初めは砂丘でつよ〜とての蟹やトンボをチマチマと。しばらくしてシーフさんが丁度レベルアップしたところで時間だったので、メンバー補充して狩り場をコロロカへ移す事に。
で、人を捜してる内に白さん、詩人さんも時間;;
なんとかナ獣竜赤赤白という新編成を整え、いざコロロカ!ミミズファンタジー突入!
もうウマ過ぎ♪
ホクホクしながら次々とミミズを倒していき、気が付けば16→18へ2つもレベルが上がっちゃいました♪
楽しかった〜♪