気がつけばもう2週間ぐらいFF11してなくって、いい加減やりたくなってきてます。
が、PS2のHDDは壊れっぱなしだし、パソコンも最近調子悪くてフォーマットしてたりで(つまりFF再インスコって事ね)なんかもう、人智を越えた何かが私のFFライフを阻止しようとしてるとしか思えないですよ。解約しろっていう神様からのメッセージ?(笑)
そうそう、神様といえば、今度のアパートのすぐ近くにカトリック教会があっていい感じです。緑の三角屋根の鐘楼があって、お昼と夕方に鐘が鳴るのよ、カランカランって。シスターとかも見かけるし(おばあちゃんシスターばかりでちとショボンですが)なんか「マリみて」みたいで楽しいです。