なんかもー、PCに悪い虫がついちゃって大変です。
ウイルスバスターかけると毎日絶対何個かウイルス引っかかってきて、もうウザイの通り越して、悲しい気分になってしまう。
旦那さんに「パスワードの設定とかしたほうがいいんじゃないの?」と提案してみましたが「キミすぐ忘れるでしょ?ってかそういうのスグ面倒くさがるじゃん」って却下されてしまった。それもそうなんだよな(苦笑)でもそれじゃぁ玄関のカギ閉めないでSECOM入れてるようなもんだし。ってかそもそもそれで問題が解決するのかもよくわかってないシロートの私がイロイロ横から言うのが、旦那さんにとってウイルスよりもウザイ通り越して悲しい気分・・・(以下略)
Σ(°□°||)