ログインしてポストの中身を見てみると、先日出品したデカ羊の角とか皮のお金といっしょに魔法スクロールが2枚入ってました。
見てみると『トルネド』と『サンダガII』!現在44(@700)のKissaには覚えることさえ許されていない高レベル黒魔法!しかも2つ!
これはきっと間違えて送っちゃったに違いないと送信元をみると、LSのリーダーの名前が・・・?!
きゃーっ!プレゼントですかーっ♪さっそく本人に聞いてみると
『いや、それボロボロ落とすし、安いからw』
言われて競売をみると、この間覚えたブリザドIIの1/10ぐらいの値段w
でもね、こういう物は値段じゃないのよ。すっごい嬉しかったし♪もちろんその後はマクロ組んだかの様に「ありがとー!」の連呼w
モグ金庫に大切に保管して、この2つ覚えるまでは頑張って黒魔上げていこう、と心に誓ったのでした。