昨日までにあったイロイロ

  • ウサギイベント
    • 参加しませんでした(爆)去年もやったし、なんかもらえる杖も前と同じっぽかったので・・・。
  • 黒AF1
    • とうとう行って来ちゃいました!LSメンバー6人で行ったんですが、赤赤白白黒召という、見事な後衛っぷりwエレは余裕で倒せたんですが、来る途中にデーモンに絡まれてエライ目に遭ってしまいました^^;
  • ヴァズ石取り
    • 実は持ってなかったんですwせっかくなのでAF1のついでに取ってきました。
  • セルビナの石碑クエ
    • とりあえず巣の地図もらえたので、しばらく放置。最後の方はLSリーダーが手伝ってくれました。ありがとー♪
  • レベル上げ
    • やっと@700から脱出〜(^^)v勢いに任せて46にまで上げちゃいました。サンダーII覚えて撃ちまくり♪

ほんでもって今日はLSリーダーと獣上げ。なんで社会人のはずのリーダーが昼から繋げるのかは聞いちゃいけないお約束(笑)シャクラミに行って3匹コウモリあやつって、ミミズ狩りしました。けっこう獣使いのライバル多くてペットが枯れがちでしたが、それぞれ1レベルずつ上げることができました。が!私が間違えて、とてとてコウモリあやつっちゃって(もちろん失敗)二人とも死亡;;悪いことをしてしまいました・・・。
あ、あと今日は引退したLSメンバーがログオンしててびっくり!復帰する予定は無いみたいなんだけど、いろいろ話ができてよかったです^^「リネ2で会おう♪」なんて約束もさりげにしてみたりw