とゆーわけで、昨日はBC初挑戦だったわけです。
40個で交換できるスターオーブでパルブロのミミズを連戦でやることに。
LSのメンバー(元メンバーも含むw)戦モ侍白赤黒という布陣で行って参りました。
他のBCと違い、戦闘エリア内でPTを分割して一方がタゲを集める
「囮作戦」でかなり楽に戦えるとの情報があったので、私たちもその作戦でやりました。
で、囮役PTは赤と黒(←私)イレースなしで若干の不安がありましたが、
赤が第一撃を放ち、引き寄せられたら逃げ切るまで黒が回復、その間にアタッカーチームがボスに突入!
あとは囮が魔法の射程外で休みつつ、たまにディアガとか交代でうちながらタゲを固定し、ボスが倒れたら小休止。
残りの雑魚ミミズを順番に倒していって、最後にPT合流、全員で殴ってw終了〜♪
引退していた所を今回特別に来てもらった(多謝!)侍猫さん曰く
「簡単すぎてつまんないw」
そのぐらい楽勝ベイベーだぜオババってな感じでした。
調子に乗って6連戦して、気が付けば朝4時・・・^^;
イレースのドロップがすごい良くて、自分含めて4個ぐらい出ました♪そのかわりファランクスは無かったけど。
絞り込みとか特にやらずにいたので、次行くときがあったら試してみようかと思います。