外人フレのドラゴンミッション手伝いに行きました。
夜中の2時から人集め、正直集まらなかったら寝たかったw
でも集まっちゃったの・・・すでにかなり眠い。
試しに、そっちは今何時?って聞いたら「pm12:00」時差10時間。
彼はどこから繋いでるんだろう?ってかその前に、学校や仕事には行っているのか?よくわからない・・・。
集まったメンバーのジョブは忘れましたが、米米日日西西という、もう何語で喋ればいいのか訳分かんないPT編成でギデアスへ。
BC前へ来て、いざドラゴン戦へ!と思ったら、スペインチームが入ってこない!!
どうしたのー?みたいなことをアメリカチームが聞いてると、どうやら受けたのがウィン前編のミッションだったらしく、バトルフィールドに入れなかったみたい。
この辺のやりとりはログが早くて、日本チームは取り残され状態w
なんとなく、こんな風なこと言ってるっぽいで判断してました。
で、結局時間切れで戻ってきて、スペインチームは2人でパラナシールド取ってくるって話になり離脱。
するとタイミング良く玉だしてるミスラ発見。彼女もミッションでBCメンバーを探してたらしいので、入れ替わりで入ってもらうことにしました。
編成は米米米日日に。
そして再びBCへ。最初の目玉はあっさり倒せたんですが、ドラゴンに大苦戦。
前衛は(多分)戦士ばかりで思ったように削れない。連携も無かったのがきつかったと思います。
お手伝いの戦士さんとフレが死んでしまい、最後は私(赤魔)も片手棍で殴りに混じり、やっとの事で勝利!
白さんがレイズできるレベルじゃなかったので、そのまま街に戻ってもらい、そして解散。
時計見たら朝5時・・・。
楽しかったけどつかれた・・・ホント疲れた・・・。