昨日『止まれない12人』とゆー舞台を見に行きました。
主役は役者じゃなくて舞台装置でしたね^^;
12人シリーズなのに、役者のキャラが立ってなかったかなぁと。
素人目から見ても、アレはちょっとキャスティングミスだった気がします・・・。
岡田義徳の存在感が殺されちゃってて、ちょっとかわいそうだったです。彼主役級だったのに・・・。
それと、やっぱキリヤマは九ヶ沢さんじゃなくて三上市朗さんにやってもらいたかった!途中から三上さんに脳内変換して観ちゃってたしw
あと、チョイ役でStudio Lifeの役者さんが出てたんですが、もっと台詞喋る役にしとけば良かったんじゃないかと。
客層が明らかに彼目当てって感じの、今まで見たこと無いような雰囲気醸した
なんつーのアレ、おば厨?(爆)みたいな人が多くて、開演前の女子トイレで一人ビビってしまいました((((゜Д゜;))))
なんか笑いのツボが微妙にずれてたのもそのせい?

まぁでも、個人的にはそこそこ楽しめましたよ♪
これでチケット代が3500円ぐらいだったら全然文句ないんだけどなぁ・・・うーん・・・。