本日もサブちゃんでネット生活でごわす。
お気に入りが初期のままなので、いつも見ているサイトとか探すのに手間取っています。アンテナをもっと有効利用しとけばよかった・・・。
ところで、私が今つけてるリンクパールは旦那さんがリーダーやってる所で、もともとはPSOで作ったチームの名前を引き継いだ形で作ったものだったりするのですよ。当時(DC版PSOでした)は相当なハマリ具合だったし、チーム自体もMAXでメンバー3、40人ぐらい在籍してたりで、旦那さんにとって色々と思い入れのある名前だったんでしょうね。
まぁ前振りはこれぐらいにしておいて、そのLSのメンバーページを見ようと思って、LSの名前で検索かけたらなんとまぁ、PSOのページしか引っかからない!ってか、ずいぶん前に引退したのに、残ったメンバー達でDC版〜PC版〜X箱、GC版ってずーっと続いていたんですよ、活動が。
なんか二人でちょっとした感慨にふけってしまいましたよ。
ネットを通して作られた絆って、一見脆そうに見えるけど、ホントはそんなことないんだなぁと思っちゃいました。