最近lv1〜5ぐらいの低いジョブで、ツェールン鉱山の敵を殴りながら採掘するのがお気に入りです。
ただ掘るだけだ地味すぎて飽きてきちゃうし、ライバルにポイント取られると精神衛生上もよくないしね。
そんな感じで本日もせこせこ殴っちゃ掘りしてたら、後ろにピッタリとミスラたんがついて来るではないですか。
イヤン♪わたくしレズっ気はございません事よオホホ・・・。なんて思うはずもなく「やば。荒らしてたかも・・・?(汗)」とドキドキしてたら
ミスラ>>want party?
外人さんだよ、tellきたよ。ってか今の私レベル2の獣なんですが^^;
<今はソロでプレイしたいんです>みたいな自動翻訳文を見つけたのでtellで返したんですが、彼女はきっと初心者さんだったんだろうなぁ。
できれば組んで色々教えてあげたかったのですが、英語PTは通常の3倍は疲れる上に、1対1だと分かんない単語や表現で言われるとどうしていいのか分かんないので思わず逃げてしまいました。
北米版始まった頃よりも不親切になってきてしまった私。でもね〜、通じると楽しいんだよね〜。だけどめんどいんだよ、ぶっちゃけ。