最近めっきりログイン時間が減ってますが、やる気が無い訳じゃないんです(涙)
長時間PCの前にいると、目と腰が痛いんです。
突発的にゲロ出そうになるんです。夜更かしすると下腹部が張っちゃうのです。
決して年のせいではありませんよ!・・・多分(笑)

まぁそれは置いといて、プレイはできなくても
LSの掲示板なんかはちょくちょく見て、たまにレス入れたりして
なんとか絆を切らさないように、必死になってたりするわけですw
で、先日も見に行ってみると、久しぶりに新しいカキコが。
『そろそろジラミッションすすめませんかー?
きのっち(仮名)とか全然進んでないみたいだから
協力しあってみんなでお空に行きましょう!』
(かなり要約)

おぉ〜♪お空いきたい〜♪



いや待て。その前に私闇王まだじゃんっ!!w