最近なんだかFFやってても物足りない。
なぜだ!?いや、理由は最初から分かってる!
2/17のVUでPOLの起動画面が変わってしまったからに決まってる!!
FFをやり始めた頃たまたま見つけたPOLの音楽を文字で表すスレそのflash・・・。爆笑した。旦那さんと一緒になって歌ったりもした。
そしていつからか、起動する度ひとしきり『(;´Д`) イエェ〜エェエ〜』って歌ってからじゃないと私の指はエンターキーを押せない体になってしまっていたのだ。
歌うといっても声に出していたのはほんの数える程度。だが!心の奥底、私の魂はいつもPOLを起動する度に叫び続けていたのだ!
プレイする際、あればあったでイチイチ面倒くさい。でも、やっぱりないと寂しいんだよ〜っ!(号泣)