倉庫キャラで地味〜にやっていた栽培。先日氷の鉱石が初めて取れました!
ワクワクしながら競売の履歴を覗くと15万G・・・。一回目のクリ投入の時から比べると10万近く値下がりしてました。ちょっとガッカリ。
参考にと思って他の属性鉱石の相場も見てみると、一時期45〜50万で売れていた闇鉱石でさえ、現在20万がいいところ。光がかろうじて25万ぐらい、あとは氷と同じくらいかそれ以下の相場。
クポクポ言いながら挿し木から育てているうちに、ここまで暴落しちゃったのね・・・。
とはいえ、先日のBC戦で手に入れた戦利品の空蝉弐が売れたお金と、今回の鉱石の収入で、私的FF史上最大の所持金に! いままで放っておいたバ系魔法やら、ゴブ鞄やら、金庫拡張などなど、お金で解決できるものを一気に済ませることができました。
しばらくはお金を気にせず更にマッタリと遊べます♪